太陽光発電はメンテナンスフリー。
20年間の買取保証期間に十分な内部収益率を確保できる。
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これは正しくありません。
資産運用として太陽光発電をとらえる場合、
事業者の皆さまには1つの重要な事実を認識していただく必要があります。
私たちは、「運用面」「技術面」からお客様の太陽光発電事業を支援します。
3つのポイント
日々の遠隔監視から何かあったときの緊急対応まで、すべてを任せられるパッケージをご用意しています。
KICK(けいはんなオープンイノベーションセンター京都)内にテクニカルセンターを設置。
他のメンテナンス事業者様が持たない、実際に物件を使ってメンテナンスの技術を磨くことができる場を提供しています。
メーカーと点検機器や治具の共同開発も行っています。
メガソーラーから住宅用まで、10年の設置実績をメンテナンスに活かします。
総点検件数2,625件、総管理容量40,850kw。対応エリアは全国をカバーしています。
住宅用低圧から高圧・特別高圧まで、運用環境に応じた充実のメンテナンスプラン。
追加費用なしで任せられる安心のサポートです。
日々の確かなメンテナンスが運用収益を守ります。
定期点検と緊急対応、豊富なサポートメニューにより年間を通して物件管理を支援します。
物件運用開始前に既に故障が発生してしまったケースも多く見られます。
まずは設備初動運行時に十分な検査をすることで長期の発電量を守ります。
正確に物件の資産価値を把握することが、資産運用の基本です。
検査のプロが物件の資産価値を評価、信用できる鑑定書を発行します。
業界他社様と比較しても、充実のサービスを提供しております。